Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

大漁でした・・・。

2010-06-09 01:36:56 | Weblog
 今日、大漁っていう空港近くの定食屋に住職と昼飯に行ってきました。

 その前に朝7時過ぎに約1ヶ月間のお守りからニュージーから帰国したネモトを迎えに空港まで行ってきました。やっぱり日本は暑いって言ってました。

 話は戻り大漁へ。

 デカ盛りで結構有名とのことなんで、いっちょどんなもんかとかなりナメてかかってました。行ってみたら見事なキタナミシュランな店構え。座ったテーブルはなんかツルツル滑るし、メニューはかなり必見です。

 唐揚げを住職と2人で食べようと頼み、住職はチキンカツ定食、自分は天丼を頼む。天丼は写真の様に見事なデカ盛りっぷりでした。とりあえず、完食がギリでした。唐揚げもかなりおいしかったんですが、2人ともそこまで辿りきれずに3個くらい食べて(2人で)テイクアウトしました。らーめんとかパスタならそこそこ大盛りでも苦にしないで食べれたんだけど

 「俺ってそんなに食べれなかったっけ?」

って自問しちゃう程のボリュームです。我こそはと思う方は行ってみて下さい。是非おすすめです。

 今日、先日注文した「XPERIA X10 MINI」が出荷されたそうです。国際郵便で来週くらいに日本に来るそうです。
 とりあえず、メモリーコピーの問題はネットで色々調べて解消できそうですが、バッテリーが固定式で自分では交換できなさそうなんで、寿命としては2年くらい使えればいいのかな~って思います。壊れたら、香港に送って修理交換しないといけないらしく、その手間を考えたら買い替えるでしょ。

 そして、iPhoneOSも来週末くらいには無料にてアップデートできるみたいで、今の持っているiPodtouchもマルチタスク対応してくれそうなんで、非常に来週になるのが楽しみです。てか、来週は3月から始まった4か月連続応援の最終の野田店です。

 次回の応援は年末くらいになるかもな~。異動しなけりゃ習志野、流山に行きたいな~。らーめんもアツい場所だし。

 そうそう、今日はナリバのかおりちゃんがワーホリでカナダに旅立ちました。残念ながら体調的に空港に行ける状態じゃなかったんで申し訳ありませんでした。
 
 半年間という短い期間ですが、人生で必ずいい経験になると思うんで楽しんで来てもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援? (蒲田のひきこもり)
2010-06-09 10:33:45
野田の応援
がんばるノダ!!
返信する
コテコテだな~ (とみ~)
2010-06-09 23:25:20
蒲田のひきこもり>

 コテコテのダジャレありがとうございます。

 早くタシロール持って遊びに来て下さい~。
返信する

コメントを投稿