Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

今シーズンも終わりに

2010-04-15 00:12:44 | Weblog
 今日はネモトの所にタイヤ交換しに行ってきました。

 今シーズンは雪山に10回行きましたね~。久々に2桁に載りました。東金にいる後輩がバリバリのボーダーだったのが幸いし、今シーズンはワンメイクもなんとかできるようになり実りあるシーズンを過ごせたと思います。意外とバックストレッチャーが好きです。もうちょっと長い板ならそれにアイアンクロスを入れられるんですけど、ショートスキーだとクロスができてもつま先ちょっとだけなんでイマイチ格好悪いです。

 タイヤ交換前に時計の修理にコンビニから時計を郵送しました。来週の応援に間に合ってくれればいいけど。やっぱりもう1個くらい時計が欲しい。ボーナス出たら考えようかな・・・。

 タイヤ交換後は恒例の「タイムベル」へ。もう何年同じことをしているだろうか?!3、4年くらい半年に1度の割合で訪問してます。
 相変わらずのビーフシチュー。今日は奮発してきのこのパイ包みシチューも頼んじゃいました。まあ、半年に1度だし細かい事は気にしない、気にしない。

 そういえば、5月にナリバのバレー合宿があるからその打ち上げでもしタイムベル行ったら、違うメニュー頼もうかな。今日もカリスマ店員いました。相変わらず、きれい&ミニスカすばらしかったです?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿