Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

ナリバの都市伝説?!

2010-08-18 02:22:39 | Weblog
 ナリバの都市伝説。

 ここ1年くらいの事ですが、ナリバで集まってワイワイしていると「カズからの連絡ある?!」

 先日のヨッシーの結婚式の2次会も受付でバタバタ本当にしていた時にいきなり電話がかかって来て、最終的にはぼびゃーんに「じゃあね」って言われて切られてしまった。
 で、今回も出ました都市伝説。ヨッシーの家で昨日映画後タコパーティーがやってると事で住職夫妻とヨッシー夫妻がやっている中に突訪しました。

 たこ焼きとタコスのパーティーで、お腹がいっぱいで結婚式のDVDやらを見ていたらスカイプにてカズが登場。かなり、疲れている様子で相変わらず何を言っているか分かりにくかったです。
 ただ、はっきりした事はまだ何日に帰国するのかと、どこに配属になるのか分からない事くらいで、向うで中国語学校に通っていると行っていましたが果たして本当だったんだろうか?!もしかして、日本語学校?!まあ、とりあえず元気そうで何よりでした。

 今日は、バレーのカギを取りに来るとの名目でヨーへーくんと2人でピースウォーカーを今の今までやってました。まさかこんな時間になるとは思いませんでしたが、ようやくピースウォーカー改まで倒せたんでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿