Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

初滑り

2006-01-07 01:11:52 | Weblog
 みなさん、遅ばせながら明けましておめでとうございます

 年末年始、今年は忙しく過ごしている今日この頃です。

 元旦。もちろん仕事。まあ、お客さんもよく元旦から来るよな~なんて思いながら6時までがんばった。6時閉店だから気分的にも体力的にも楽。仕事後、まちーにの帰りが遅いのを知ったゲールから連絡があり、二人で8時くらいから駅前の白木屋で1時くらいまで飲んでいた。ぼびゃーんが10時くらいから加わり男だけで元旦に飲んでいた。ちなみに去年成田で一緒にケー○で働いていたバイトの子がいたのにビックリした。

 1月2日。今日も仕事。今日は7時閉店の為気持ち昨日より長かったが早番だと思えば全く問題なし。仕事後、この間の結婚式の時にあったバレー部の仲間が正月初詣で行くからと一緒に行かないって言われていたから、O氏とその彼女と、ネギとヨッコさんと5人で(っていっても4人はすでにすませていた)初詣でして、その後美郷台のロイホにて24時くらいまでお茶していた。

 1月3日。3賀日最終日。広告上では7時閉店だったが、隣のY電機が9時までやるっていうので店長の一言でうちらの店も9時まで営業ということになった。早く閉めて帰らせろ~って心の中で叫びながら9時になるのを待っていた。
 1月4日初滑りで、よーへーくんと行く予定になっていて朝5時集合だっただけに早く寝ね~ねと思って帰って来たらすぐに寝た。

 1月4日の模様はま~たあ~し~た~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿