Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

エクストラコールドが成田でも飲めました

2011-08-11 00:46:18 | Weblog
 昨日、暇だったんで「飲みたい」ってミクシィでツイートしたら住職が乗って来てくれました。

 で、最近気になっていた「エクストラコールド」。これが飲める場所を探していたら、少ないながらも成田で飲める事が分かりそこに行ってきました。

 場所は「開運市場」?!とかいう居酒屋。琉球村の向かいって感じの所でした。


 前置きはさておき、早速エクストラコールドを住職と一緒にオーダー。ほどなくして、到着。飲んでみると・・・、くぅ~~~っ!!ウマい。グラスが冷たいんじゃなく、ビール自体がかなり低温で喉に染み渡りまくりでした。普通の生と比べても違います。それほど苦みも感じられず、泡もなぜか消えにくいような感じ。

 成田で飲める事に感動です。ただ、価格がイマイチ把握できていなかったので、普通の生とエクストラコールドいくらだったんだろうか?!そして、エクストラコールドは生より若干量が少ないので、始めの2杯くらいはいいと思うけど、それ以降は酒も入り味が分からなくなってくるので普通の生でいいんじゃないかなとも思います。


 住職と2人で飲むのはかなり久しぶりで、かなり盛り上がってました。気がつけば12時を回っていました。酒飲まないで話す事は多いけど、こうやってたまに酒飲みながら男だけであんな話やこんな話をするのはいいね~って改めて思いました。

 また、寒くなる前に飲みたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなことや (住職)
2011-08-11 08:04:40
こんなことまで話しましたな!
楽しかった~!
そしてエイヒレとポンジリ旨かった~!

また行こうねー!
返信する
また (とみ~)
2011-08-12 19:52:54
住職>

 また飲みにいこうね~。
返信する

コメントを投稿