Krannert MBA JP Blog

WORK HARD, WORK RIGHT, WORK TOGETHER

Commencement (08 Eddie)

2008-05-14 12:27:03 | Krannert Life
先日、2008年のSpring Semesterの卒業式が行われました。
式の規模が大きく、厳粛な中にもセレモニーとして盛り上がるように考えられており、思いで深い式典であったと思います。

今年はクラナートJPのWebサイトの更新と、このクラナートJPブログを開始しました。正直、思っていたよりBlogは更新できなかったですが、以前よりは現地の様子を伝えやすくなったのではないかなと自分を慰めております。これ以降は卒業生からの更新はほとんど無いと思いますが、来年も数名入学される日本人の入学者の方には引き続き、クラナートの新しい情報を更新していっていただきたいと思います。

このBlogの左下に在校生個人のBlogへのリンクがありましたが、このスペースは来年度以降の在校生の為に空け、今年の卒業生のBlogへのリンクは参照用に以下に残しておきます。

うっちぃのアメリカ備忘録
ラフィエット奮闘記
エディのおくりもの

Boiler Up!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿