地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

DUCCAのコースランチ

2011年11月27日 | グルメ

 久しぶりのDUCCA@福島駅。お得クーポンを利用して1000円でちょっとリッチなコースをいただきました!通常は1200円?

前菜の水菜のサラダに
パスタはあさりと菜の花のぺペロンチーノ。
さらにビーフストロガノフのプチピラフ添え。
デザートはプリンケーキとメロンのシャーベット。
コーヒー付き。

イタリアンなだけにパスタははずしませんね!焼きプチトマトが味、色合いを引き立てます。
やわらかいビーフもソースとからんで美味しくいただけました。
日曜日とあって店内は混んでいましたが、充実したランチタイムを過ごせました。
ランチはほかにも種類がいろいろあって日曜もOKなのはうれしいですね。

福島駅前を眺めながらゆったりランチをとるにはおすすめのスポットです。

(今日のBGM)
アイドルサウンズ~木下美紗都


最新の画像もっと見る

コメントを投稿