地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

SMILE YOU SMILE(俗称スマスマ)vol.28。そして東京へ。

2018年02月18日 | 音楽

昨夜のUKロックのDJイベント、SMILE YOU SMILE(俗称スマスマ)vol.28。結果、私クッシーの送別的なDJイベントになってしまいましたが、参加いただいたDJのマサルくん、AKIRA23、スズキッス、madくん、そして特別版を企画してくれた水ちゃん、アズのオーナーの省吾さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。ご来場いただいたお客さんにも感謝申し上げます。UKロックのイベントなんて全国的にみても珍しく、10代~20代に聴いてきた音楽をかけて、仲間と楽しめるなんて最高でした!
以下クッシーのオールレコード、UKミックスセットリストです。結構ベタです(笑)。
Wake Up Boo!(The Boo Radleys)
Pearl(Chapterhouse)
Mother Universe(The Soup Dragons)
Slip Inside This House(Primal Scream)
To Here Knows When(My Bloody Valentine)
Hallelujah(Happy Mondays)
Mission From God(Curve)
Bad Day(Blur)
Stepping Stone(The Farm)
Fools Gold(The Stone Roses)
Cuddly Drug(Five Thirty)
High And Dry(Radiohead)
You Made Me Realise(Silver Sun)
Real Love(The Beatles)
<B2B>
Make Her Mine(Hipster Image)
There She Goes(The La's)
Metal Baby(Teenage Fanclub)
Obscurity Knocks(TrashCan Sinatras)
一応、福島での最後のスマスマでしたが、このスマスマだけは、ぜひ東京から参加させていただきたいと勝手に思っています(笑)。
今度の土曜日(24日)は、浅田信一さん(元SMILE)のライブでDJをさせてもらいます。場所は同じAS SOON AS。東京転勤前としては最後のDJです。ライブのチケットは残りわずかのようなので、ぜひ浅田さんのHPからお早めに申し込みくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿