地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

同郷いわき出身、木村世治(ZEPPET STORE)福島市初ライブ!

2015年09月28日 | 音楽

 おとといの土曜日、いわき市出身のミュージシャン、木村世治さんが福島市で弾き語りライブでした!なんとマイブラのオンリーシャロウをやってくれました。意外とはまります!「多分、全国でも福島でもこの曲を弾き語りカバーするのは俺だけかな?」とご自身でも言っていましたが、カッコイイです。
 私もDJで参加させていただきました。以下セトリです。
◎木村さんのライブ前
1.DON'T ASK WHY (MY BLOODY VALENTINE)2.bring me(seiji kimura)...
3.FLAKE(ZEPPET SOTRE)4.HONEY BEE(ZEPPET STORE)
5.声(ZEPPET STORE)6.last night I Fell Again(Moose)
※木村さん、ゼペットの曲をかけたらファンから歓声が!Mooseに木村さんが反応してくれて嬉しかったです。
★DJタイム
1.13th Disciple(FIVE THIRTY) 2.STEP ON(HAPPY MONDAYS)
3.BAD DAY(BLUR) 4.FEED ME WITH YOUR KISS(MY BLOODY~)
5.STEPPIN'STONE(THE FARM) 6.LEAVE THEM ALL BEHIND(RIDE)
7.LOVE SPREADS(THE STONE ROSES)
※手持ちのマンチェ~シューゲイザーのアナログdeプレイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿