地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

会津若松・鶴ヶ城の桜

2008年04月15日 | 旅行

 本日中継の打ち合わせで会津若松の鶴ヶ城へ。今7分咲きぐらいでしょうか?週末のさくら祭りの時にちょうど満開を迎えるようです。中継は金曜日のグー○○です。お城と桜。見ているだけで心が安らぎます。のんびりお花見したくなるような陽気でした。基本はデブ症。でもデブじゃないです(辛)。

(今日のBGM)
Cherry Blossom Girl ~Air
ソファの女性が気になります(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~ (ゴミカ☆)
2008-04-15 21:29:41
絵になりますね。
亡き父と頂上まで登ってみた景色が思い出されました。
上から見ても、1発で見つけられた母の派手さ加減も
良い思い出です。
また行きたいな~
返信する
美しい~ (うぃんうぃん)
2008-04-15 22:50:28
桜とお城。
あぁ日本人だなぁ…。

いつまでも見ていたい気持ちになりますね。






返信する
>ゴミカ☆さま (クッシー)
2008-04-15 23:05:43
思い出のお城なんですね。
ぜひまた機会があればいらしてくださいませ!
中も展示室があるなど昔とかなり変わりました。
返信する
>うぃんうぃんさま (クッシー)
2008-04-15 23:08:00
久しぶりにこの光景を見て、癒されました。
ずっと桜とお城を眺めていたいな~
欲を言えばだんごを食べながら(笑)。
返信する
すごい (みえ)
2008-04-15 23:14:24
絵になる写真ですね~!
上手!!
桜の時期の鶴ヶ城、何回か行ってますが、また行きたくなっちゃた。
月曜は、もうおそいかな~!?
返信する
>みえさま (クッシー)
2008-04-15 23:32:50
携帯ですが、最近は性能がいいのできれいに写ります。月曜日でもまだ桜残っているのでは・・・いわきは終わりですよね。そういえばうちの実家にマンママリィキャトルセゾン?店ができました。行こうっと!
返信する
近くでしたか! (みえ)
2008-04-16 00:28:47
そうそう。17日オープンなんですよ。
実は、前のお店のシェフとご家族、マンマのオーナーの想いがつまった開店なのです。
よろしく。私も早々に行く予定
返信する
きれいですね☆ (らいじゅ)
2008-04-16 09:34:30
こちらの桜はもうすっかり散ってしまいました。
新緑の季節です!
返信する
うわぁ~♪ (ネネ)
2008-04-16 15:34:29
綺麗ですね
癒されました。
金曜日のグー○○、楽しみです
返信する
>みえさま (クッシー)
2008-04-16 19:22:06
前のお店の方も関わっていたんですか!
うちの実家から徒歩7分ぐらいです。
泉はグルメなお店が増えています。
返信する

コメントを投稿