地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

パソコン衝動買い。飽きっぽい性格なんですよ。

2005年09月25日 | テレビ
HP(ヒューレットパッカード)のnx7200が欲しい。そう思うと買わずにいられない性格でして本日購入いたしました。ハイパフォーマンスモデル。このスペックでこの値段は安いです。さらにヨドバシカメラで購入したのでさらに10%ポイントバック。早いし、15.4インチワイドだし。でもこの15.4インチワイドって縦は14インチ並なんだよね。どうも普通の15インチより小さく見えるのよね。最近の液晶テレビもインチのわりに小さく見える。HPはうちのデスクトップに変わるものとして購入。新居にあわせてシンプルなものに移行しつつあります。それ以前に飽きっぽい性格でもあります。パソコンを始めて約10年。いままで何台のパソコンを渡り歩いてきたか今度書いてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしのり)
2005-09-26 04:50:59
新居?!ひっこすですか?家でも建てましたか?!
返信する
新居 (くっしー)
2005-09-26 22:32:41
先日のおめざフェアで角煮まんじゅうもありました。おいしそうでした。新居。予定では11月下旬。マンション、5Fです。福島駅からも近いです。出張の折にはぜひ!お待ちしています。
返信する

コメントを投稿