地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

加藤雄一郎さんのアルバムリリースライブ

2014年12月14日 | 音楽

加藤雄一郎さんのアルバムリリースライブ@福島市AS SOON AS。ゲストはフィッシュマンズ、小沢健二さんのサポートギタリスト小暮晋也さん(ヒックスヴィル)。加藤さんの「ABUKUMA」という曲でセッションしたんだけど、ギターがスペーシーでもろ音がフィッシュマンズ。鳥肌ものでした。ライブ終了後、小暮さんとmarimariやフィッシュマンズの空中キャンプの話などが出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。ヒックスヴィルでもまた福島来たいと話しておりました。
   DJで参加できたのはほんとラッキーでした。省吾さんありがとうございました!

(今日のBGM)
すばらしくてNICE CHOICE~FISHMANS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿