地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

引越し~新居・・・結構だばだば系

2005年11月27日 | テレビ
ふくしま駅伝が終わってもわが暮らし楽にならず。仕事&組合&引越しと心身的に落ち着かない生活が続いています。一番おおきかったのは24日の引越し。いよいよ新居で新しい生活がはじまりました。しかし片付けなどバタバタがしばらく続きそうです。とりあえず、リビングをぱちり。ナチュラルモダンを目指していますが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく今日になって (元同期・パンダのM)
2005-12-28 11:54:41
年賀状を書こうと思って新住所のお知らせメールを見ていたら、さりげなくブログのアドレスが書いてあるではないですか!しっかりブックマークしたので、ちょこちょこ寄らせていただきますね。ところでウチも来月末に引越しを控えてて、家具の配置や購入について思案中。予算に限りがなければ悩むこともないんだけどね。。。

返信する
おひさしです (くっしー)
2005-12-29 00:15:27
元気でしたか?閉鎖しようと思っていたんです、このブログ(笑)。億劫になってしまって・・・来年はいろいろ書きたいと思います。会社のことも含めて(笑)。引越しようやく落ち着きました。悩んでいるときが一番楽しかったかも・・・・どちらに引越しですか?家具も妥協しなければいいものいっぱいあるよね。東京だと選択肢多いし。家具も北欧系が好きですね。音楽と一緒でお洒落よね。

返信する
それも悩み。 ()
2005-12-29 10:11:46
選択肢が多い上に商品のサイクルも速いので、買い物に関しては吟味する目と直感そして決断力がかなりポイントになりますね。北欧家具なら、来年4月に日本初上陸となるIKEAがデザイン的にも価格的にも魅力だと思います。スウェーデンの東京インテリアみたいなもん?今はダメだけど、近々オンラインでも買えるようになるんじゃないかな?それまで待てるかどうかは別として(笑)。ブログ、月イチで更新できれば優秀だと思います。毎日、生放送かかえてるんだもん。できれば閉じないでほしいな。。。と勝手なことを言ってみる。ええと、引越し先は浦和です。また県民・市民に戻ります。やっぱり県庁所在地は落ち着くかも。
返信する

コメントを投稿