地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

山形応援。冷やしラーメンの元祖の町です。

2005年10月28日 | テレビ
山形のテレビ局で日曜日開催される県高校駅伝の応援で山形にいます。さきほどパーティーから戻ってきました。いやはや初めてのイベント生中継とあって応援スタッフはもちろん手厚い心遣い、バックアップ体制など、こちらが恐縮してしまうぐらい無駄なお金が飛んでいっています(笑)。僕は2日前からの応援ですが技術スタッフは4日まえから山形にきてセッティング、テスト等をしています。そして毎夜宴会です。日曜日2時間の生放送になんと○500万円(数字をいれてみてください)かけているそうです。うちだと多分その10分の一ぐらいの予算で高校駅伝やっていると思います。当日は第2中継車のディレクターです。福島より寒い山形市です。天気が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿