KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

亀・かめ・カメ・・・もういいよ

2007年10月17日 | 戯言or雑記
世の中、亀ばっか。
もうイイでしょ、放っておいてさ。あんなん、メディア向けに作られたパフォーマンスなんだろうし好きにやらせとけと思うとこあって、あえてツッコミ記事は書いてませんでした。

とっくに亀田ブームなんて去ってた分けだし今さらメディアで蒸し返してる流れがイヤだな。ま、先輩に対してあんな失礼なファイトをしたわけだし当然と言えば当然なんだけど。

あえて例えるならハードゲイが今さらフォーーー!!とかって言ってるようなモンだし、今回の騒動で亀田流?とかいう言い回しや威嚇行為は見られなくなるんだと思うな。

つまりは、シャシャリ過ぎ、ファビョリ過ぎ、イキガリ過ぎ。
はい!終了!!


ということで亀は置いといて近々また心霊ネタを発掘してアップしていきます。
YouTubeの一連の削除ラッシュもひとまず収束傾向にあるので、新たに見つけた動画を放出して逝きたいと思ってます

んが、新たな投稿規制(著作権絡み)の新システムを考えてるらしいので、どこまで動画の扱いが変わるかは依然として不透明なんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス誤検出であたふた | トップ | 心霊CM×4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事