KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

心霊CM×4

2007年10月18日 | 心霊orUFO
CMなだけに合成やヤラセの確立が低いと思われる心霊映像。CM製作費なんてギャラも含め十万~百万(モノにもよるけど)くらいだし仕込みをするほど余裕は無いとの点から信憑性高いと思われる。
中には既出のもあるけどあらためて見ると不気味な点に気づいた。


ゲームボーイアドバンスのCMで主演はTOKIOのリーダー城島。たしかにTVで見たけどこれが原因なのか?速攻で消えたCMだった気がします。
そのCMに写った女幽霊のヘアースタイルが一瞬の内に変わってる事に気づきました。
もう少し顔全体がハッキリ写っていれば同一人物か別人か区別できる点は惜しい。気になる。

  

車の窓枠で半々になってるけど左顔と右顔。
おそらく髪はセミロングくらいで6:4くらいで髪を分けてるヘアースタイル。これが次の瞬間、

このヘアースタイルにパッと変わります。後ろに髪を束ねたような、いわゆるポニーテール状かな?それとも別の女幽霊に交代でもしたかの様な変わりっぷりです。
それではどうぞ




アッカのCMがあっただなんて別の意味でビックリだな(笑)それにしても写り込んでる顔がまた気持ち悪い、良い感じにツボ突いた表情だな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀・かめ・カメ・・・もういいよ | トップ | 事実上活動休止!?【S.K.I.N】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事