KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

ようやくGackt登場・・・大河「風林火山」

2007年06月17日 | 戯言or雑記
NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜後8・0)で長尾景虎(後の上杉謙信)を演じるミュージシャンのGacktが、6月17日放送の第24回「越後の龍」からいよいよ登場する。景虎の登場で、物語は川中島の合戦に向けて盛り上がっていく。Gacktとの収録に、山本勘助役の内野聖陽も張り切っている。

本格的なスタジオ収録がスタートし、Gacktは「やっと始まったという感じです。素晴らしい俳優さんたちと出会えて、どきどきしています。たまらなく幸せな現場です。僕が大河にトライし、謙信を演じることで、若い人たちがドラマに興味を持ってくれたらうれしいですね」と笑顔で語る。

(MSN TVニュース 6月12日記事より一部抜粋)










風林火山の人気・・・すごいですね。毎回のドラマ視聴率がトップなんだそうです。
それがGacktが出てるからというのもあるそうですが、確実に若い世代の大河への視聴理由には繋がってるでしょうね。

か~な~り、忙しいみたいなので「S.K.I.N」の方がどうなるか気になります。
なんせYOSHIKIは「X JAPAN」の掛け持ちもあるわけですし、メンバー自体が多忙なスケジュールらしいので心配です。

「X JAPAN」の復活に向けての動きも急ピッチらしいんです。一説によると来月7月までに準備や復活演出へのシナリオが整ってないと、予定されてる年末の復活イベントに間に合わないそうなんですね

世に出す作品に超!こだわりを持つYOSHIKI大将。
二つの2大プロジェクトは07年、ちゃんと成功するのでしょうか・・・・・。

乞うご期待(笑)


ん?・・・・・そういや、VUKの始動もあったか。


う~~~~~ん、それじゃ無理ッポwww





↑最近の米国イベントでのYOSHIKI。外人ネーチャンにチューされちゃって苦笑いしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪V・・・2 | トップ | 木梨の河村隆一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事