KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

木梨の河村隆一

2007年06月19日 | 戯言or雑記
年末の近くにXと合わせて復活するウワサの「LUNA SEA」

が、あくまでウワサなので正式な発表はありません

がしかし、どうもホントっぽいタレこみもチラホラあるんで自分の中では有力な情報と捉えてます。
ソースが少ないのが痛いとこなんですがまぁ仕方ないでしょう。

そんな中、ネットで検索してたところ偶然、今まで見たことない過去映像を発見したので貼っておきます。

あの時、人気絶頂期だったLUNA SEA元ボーカルの河村隆一のPVをあそこまで弄れたことにびっくり!本人かなり顔引きつってるし(笑)
良く、パロディ化にOKが出たなぁ~と思いますね。






これ、けっこうウケました。途中までなのが残念ですが・・・。


河村クン・・・、今はINORANとあともう一人とで「トゥールビヨン」っていうユニット組んで随分経つけど、彼らの曲って有線とかであんまり流れてないから正直、どのくらいの活動とオリコンに位置してるのか分かりにくいです。

実際、「トゥールビヨンって誰?」とか「河村隆一って今ナニしてんの?」って声も周りで聞こえます。

まぁ、昔みたいにブームってわけじゃないからしょうがないか(^^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくGackt登場・・・大河... | トップ | ウィルスだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田です。 (山田)
2007-06-19 09:45:31
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://mega-r.com/u/freePage.php?id=box002&pid=1&breakcode=256
返信する
Unknown (コント)
2007-06-19 10:59:42
なんとなくコロッケさんにも似てる気がします(笑)
返信する
この番組 ()
2007-06-19 22:20:09
なんでしたっけ?これ?

懐かしいな、いまじゃとんねるずとしての活動ってないんじゃありません?
返信する
re (KOZ)
2007-06-21 07:20:50
ね、昔は良く見てた番組だったけどタイトルがまったく思いだせん(苦笑)

木梨のギャグも最近じゃ見なくなったなぁ。
返信する

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事