KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

呪V・・・2

2007年06月16日 | 心霊orUFO
昨日ようやく関東地方も梅雨入りしましたね。

待ちに待った夏です!そして心霊の季節です!オバケ前線も本州に接近中!
もう幽霊大フィーバーです(笑)

とは言うものの、ボクの場合は四季関係なく1年中オバケに一途でなわけですが今年の夏は気合入れますよ。
見て思わず「ふぉオォおをー!!」と叫んでしまうくらいの国宝級の心霊動画は無いものか?と多々ある動画投稿サイトより掘削中です。
探すにあたって言葉の壁があるのでお宝発見まで時間掛かりそうですがね。


ロッカーから突如出現した顔。最初は横向いてるんですが・・・・





文化祭の演劇の最中、右↑の緞帳らへんで首吊る霊が。





戦中の跡地らしくかなり古い霊です。ある意味、一番幽霊らしかった感じがする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪V vs 祭り | トップ | ようやくGackt登場・・・大河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事