KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

おっぱっぴー不発

2007年08月21日 | 戯言or雑記
 

うちの子供らが大好きなおっぱっぴーこと小島よしお。
今年ブレイクして、これから軌道に乗って仕事がわんさか入ってきそうな大事な時期に24時間テレビで先輩芸人のオハコである熱湯芸をとことん地に落としてしまったようです。

調子こいた(へたこいた?)ノリの後は寒い空気が番組内に漂ってます・・・・・・正直痛すぎw

この放送事故に関して日テレも大焦りのようです。すでにyoutubeなどに多数アップされた投稿動画の削除申請に躍起になってます。
下記のこの動画も寿命は短いかもね。


 

やっぱ一番の見所は小島が「あ"ぁぁ~~やっちったー!!」と気づいたこの表情かなwww





最後のシーン、背中に哀愁が漂ってるよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | 最強のハリケーン襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事