KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

2017年度 Steam Summer Sale デイリー&カードまとめ

2018年05月30日 | PCゲームニュース


かなり久しぶりの投稿にも関わらず、題材にしているのはちょうど1年前のSteamサマセという、上げるにしても遅すぎる記事となります。


もうすぐ6月。

6月と言えば恒例のSteam Summer Saleだ!という事で、撮り溜めて忘れていたスクショを一挙公開しようと思い、久々の編集となりました。
本音を言うとPC内の画像を整理整頓したかっただけなのは・・・・。



それでは昨年の振り返り。

17年度のサマセは日本時間の6月23日から始まり、アンコールを含めた最終日は7月5日となっていました。

毎日トップ画だけスクショを撮っていたつもりでしたが、中日の2日と4日が抜けていた。


途中でやる気が削がれたのか?たまたま仕事が立て込んで撮れなかったのかは去年の自分に聞いてみないと分りませんが、本人曰く、記憶にないとの事。

最近のSteamにはそれぐらいしか期待が寄せられない表れなのかな~?

ただ単に、飽きちゃったのかな~?



はい、という事でデイリーの振り返り↓


※画像をクリックすると拡大できますが、サイズが大きいので注意して下さい



【6/23】

クリックで拡大


【6/24】

クリックで拡大


【6/25】

クリックで拡大


【6/26】

クリックで拡大


【6/27】

クリックで拡大


【6/28】

クリックで拡大


【6/29】

クリックで拡大


【6/30】

クリックで拡大


【7/1】

クリックで拡大


【7/3】

クリックで拡大


【7/5セール最終日】

クリックで拡大



まぁ、相変わらずセールの常連率が高いタイトル表示ばかりなので変わり映え無いっちゃ無いね。

興味ある・所持しているタイトルによって、表示ソートが固定されているのかもしれないけど。

------------------------------------------------------------------------


続いて、サマセのカード全種。

年々、カードの絵柄を見ても何のトキメキも感じない不感症になってしまったわい。



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



以上、計10種となっていました。

いつぞやのホリデーセール時に公開されていた日替わりアニメやモンゲーのようなクリックゲーだったらもう少し楽しい思い出も残せたのになと個人的に思いますね。


------------------------------------------------------------------------

PIMAX 4K VR ゴーグル 3Dメガネ ヘッドマウントディスプレイ SteamVR Oculusゲーム Piplay 対応 3840*2160解像度
クリエーター情報なし
PIMAX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.T.A.L.K.E.R. MISERY 2.2 | トップ | BIOHAZARD/RESIDENT EVIL RE:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲームニュース」カテゴリの最新記事