KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

予測期間に入ったそうです

2009年08月21日 | 地震or前兆?

ion


いよいよ予てよりe-piscoさんが超強気で警告を発している首都圏大地震発生の予測期間に入ったようです。

8月上旬より頻発している大きめな地震、振り返ってみると多すぎる気がする・・。「たまたま大きな地震が重なっただけでは?」とコメントした気象庁・予知連に何か隠し事があるような気がしてならない。

今月だけで日本全国でM5~6レベルの地震が続発↓

8月5日  宮古島近海  震源の深さ22km  M6.5
8月5日  日向灘    震源の深さ33km  M5.0
8月8日  宮古島近海  震源の深さ22km  M5.0
8月9日  東海道南方沖 震源の深さ333km M6.8
8月11日 駿河湾  震源の深さ23km  M6.5
8月13日 八丈島東方沖 震源の深さ57km  M6.6
8月17日 石垣島近海  震源の深さ48km  M6.7
8月17日 石垣島近海  震源の深さ42km  M6.6
8月18日 石垣島近海  震源の深さ44km  M5.9
8月20日 石垣島近海  震源の深さ49km  M5.4

たしかに地震は毎日起きているとは言え、ここまでマグニチュードが大きな地震が各地で続発するのはめった無い事だと思う。
特に沖縄周辺はなんでそんなに元気いっぱいなのか謎すぎる。

e-piscoさんの厚木グラフでは何やら不穏な動きが観測されている。個人的にはなんとなく今週末に発生する気がします。
その割には宏観異常は身近でまったくといって良いほど何も感じられない。

そこに「?」を感じるんですがね~・・・・・。

まぁ、備えあれば(ry

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】VIP閉鎖【ν速乗っ... | トップ | 【動画有】小室哲哉復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-23 16:55:39
厚木も房総もやべええええええ
むしろブログのエントリー日の、21日からの
イオンがマジパネェ状態じゃないっすか!
来るんすかね・・マジなんすかね・・・
雲とか獣鳥虫あたり注意した方がいいっすかね
re (KOZ)
2009-08-23 21:33:40
とりえずもちつけ( ;^^)/

用心に越したこと無いけど、100%起きるって思い込みすぎるのも良くないよ。
適度に用心しつつ非常用品の準備と普段どおりに生活するのが大事だよ。

コメントを投稿

地震or前兆?」カテゴリの最新記事