晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

!!

2008年12月19日 | 飲み物・食べ物

 

            星のピノ

 

人生で二度目の星のピノを発見しました☆

しかも、大箱に入っている大好きなアーモンド味です。

 

食べる前に気にしてチェックしていなかったので、

口に入れた瞬間!!気が付きました。

 

急いで袋に戻し(下品でスミマセン)写真を撮ったのですが、

少々わかりづらいでしょうか?

 

http://blog.goo.ne.jp/koyurugiyurayura/e/2d4097e0658ec93c3dcde0531945b23d

前回は星のピノを夫に譲ったのですが、

今回は一度口にも入れているし、自分で食べました♪

 

あっ!願い事するの忘れた☆        

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-19 10:01:35
星型pino まだ遭遇したことないです(T_T)
っていうほど 食べていないのですが・・・^_^;
大箱??とかアーモンド味??
ていうのも かなり疑問符がついている私です。
アーモンド美味しそうだな~。
前回のラムレーズンは無理なんですけど
(ラムもレーズンもあまり好みでは・・・)
今度 試してみます(^^)v
通常の 小さいのはないのかな??

返信する
おっ (halu)
2008-12-19 13:37:32
とうとう出ましたね!
大箱☆ピノ

しかもアーモンド味。。
美味しいですよね~
返信する
Unknown (NAO*)
2008-12-19 16:06:31
星型pino、私もまだ出合ったことが無いですね。
今度また大箱pino購入しようかなぁ…と、つい思ってしまいます。

ちなみに私もアーモンド味、大好きですよ♪
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-12-20 08:24:35
おそらく、残念ながら小さい箱のピノで
アーモンド味は出ていないと思います☆

大箱のピノは、バニラとチョコとアーモンドの3種類の味が楽しめて、1個1個が小袋に分かれています♪

我が家は夫がピノ好きなので、アイス4割引の日に気が向くと買います。4割引で315円でした!

ふぃがろママさんも、星のピノに会えますように☆”
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-12-20 08:29:54
haluさんのオッシャッテいた通り、
大箱にも☆ピノが入っていました~♪

こうなると、ハートのピノにも会ってみたくなります!

乾燥した冬の空気の中、ピノを口に1つ入れると喉が気持ちいですよね☆
返信する
NAOさんへ。 (beeです。)
2008-12-20 08:36:02
アーモンド味、人気ですねぇ♪

実は、私達夫婦は元々アーモンド味が好きではなかったのです。

しかたなく?夫想いの私は??アーモンド味を率先して食べていました。

すると…。
なんということでしょう!
美味しく感じるようになったではありませんか☆

それからというもの、優しい振りをして大好きなアーモンド味を堂々と独り占めしているのです♪

メデタシメデタシ。
返信する

コメントを投稿