晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

力持ち?

2010年11月26日 | 愛犬
昨日愛犬がホフク前進で向かった先

それは。。

縁の下!



どうやら縁の下も自分の縄張りの範囲内らしく
不審者がいないか、たまに様子を見に行くのです。





全身に落ち葉や砂を付けて戻ってきます。
そして、何故かカメラ目線?普段はなかなか撮れないのにね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-26 16:03:06
チョコちゃん えらいぞ~~!!
人間の目が なかなか届かない場所を
しっかり警備してくれているんですね(^^)
カメラ目線も バッチリです!!

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2010-11-27 06:44:46
寒いのが苦手なチョコは最近家の中で過ごすことも多いので
コレでお風呂好きなら言うことなし!なんですけどね。。

ペット用のからだ拭きが手放せません。
返信する

コメントを投稿