晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

最近のあたし2011-⑧

2011年05月28日 | わたくしごと


・うっとりすること・・・愛犬とお散歩している最中、豊満な後姿に毎回見とれています。
 今年で13歳になる愛犬はすっかり銀柴さん(年配の柴犬)なのだが、とても食欲がありポッチャリしている♪

・最近出合ったスグレモノ・・・日焼け止めスプレー(サンスタイルUVカットスプレー)
 手も汚れないし簡単にひと噴きできるので、ズボラなわたしの強い味方。

・響いた言葉・・・「モノはあくまで脇役なんだから高級品を日常で使って
 自分自身も高級品にふさわしい人間になりましょう」 by断捨離のやましたひでこさん

・勘違いしていた事・・・山田優さんだと思い込んでいた人は西山茉希さんだった。
 つい最近夫に言われて知ったのだ。ダイハツのCMでは、気が付かなかったなぁ。

・残念だったこと・・・三谷幸喜さんと小林聡美さんの離婚。
 飼っている動物たちのエピソードや、2人の日常生活を描いた本のファンだったもので。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿