晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

テンプレートが。。

2012年06月26日 | 大好き・音楽
どうも、ご無沙汰してます。

久々に自分のブログを見たら、テンプレートが変わっていて驚いたので
さしあたって素敵な音楽の紹介をしたいと思います。

『Bill Evans』さんの奏でる『Waltz For Debby』です。



最近、このメロディーにハマっていて
1日最低でも1回は聴いているほど。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土岐麻子が (ゆきんこ)
2012-08-16 00:50:11
カバーしてます。気にいるのではないでしょうか?聴いてみてほしいです。
返信する
ゆきんこさんへ (bee)
2012-08-26 06:34:25
土岐麻子さんの存在を知らなかったのでさっそく調べてみました。
どうやら多くのCMソングに採用されているようで、これから注目してみたいと思います。

とてもやさしい声の持ち主ですね♪
情報ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿