晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

こまったさん困る

2008年12月23日 | 愛犬

 

        愛犬・・・こまったさん(柴犬)

 

おととい、昨日と温かかったせいか?

こまったさんの足の付け根の毛が

『ゴソッ』と抜け出した!!

 

まさか夏毛に生え変わろうとしているんじゃ???

 

寒がりなのに・・・。

これから寒いのに・・・。

 

パリコレじゃあるまいし、先取りもいいとこですよ☆ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-23 09:50:16
あれれ?
それは 困りますよねぇ。
確かに今年の冬は 変な気候なので
体調管理が難しいのかも!!??

返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-12-24 06:52:45
まさか?とは、思いますが、
これで夏毛に生え変わったら一大事ですよね☆

そうなった時は、やけくそ?で、ブログに紹介しますね。(笑)
返信する

コメントを投稿