晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

キュート♪

2008年12月18日 | 大好き・音楽

昨夜、TVで安室ちゃんがTVで歌っているのをたまたま聞いて
見入ってしまいました☆

曲も可愛いけど、ダンスや衣装が彼女にピッタリで、
小さい頃、自分の持っていたバービー人形を思い出し、
ウキウキさせてもらいました。

安室 奈美恵 NEW LOOK 


公園ではさすがにしませんが、お出かけの前の日に
鏡の前でする1人ファッションショーは、 楽しいものです☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロチャンは (halu)
2008-12-18 10:36:28
年を感じさせない歌手ですよね~
いつまでも可愛くいてほしいです
返信する
良いですよねー (halds)
2008-12-18 17:48:44
こんにちは。

いいですよねー。
安室奈美恵さん♪

曲も良いですが、PVも見応えがあって好きです。
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-12-19 07:54:33
安室ちゃんはそんなに自分と歳が変わらないんですよねぇ。

しかも子供を生んでいるのにこのスタイル!!

その事を思うと、背筋が伸びます☆
返信する
haldsさんへ。 (beeです。)
2008-12-19 08:05:59
PV凝ってますよね!
色彩も美しいし、ヴィダルサスーンとのコラボでしたっけ?

今まで安室ちゃんというとハードなダンスのイメージが強いですが、NEW LOOKで踊っているのを見て、彼女に対する印象が、私の中でガラッと変わりました☆
返信する

コメントを投稿