晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ヤッタ~☆

2008年10月06日 | 飲み物・食べ物

 

       アイス・・・ピノ/ラムレーズン味

 

お気づきですか!?上の右端♪

初めて見ました☆☆☆星型のピノ。

 

ラムレーズン味を見たのが初めてだったので、

味見に1つ。と、買ってみたのです。(夫と3粒づつしました。)

 

もちろん?星型のピノは夫に。

お願い事をしながら食べてもらいました♪

何をお願いしたのかしら☆

                          

       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-06 11:41:33
えーーっとよくわからないのですが
この☆型ピノは ラムレーズンじゃなくても
ラッキーアイテムとして
他のピノにも入っていることがあるんですか!?
ともかく すご~~くラッキーってことですよね(@_@)
それを旦那様にあげてしまうなんて・・・
beeさん優しいなぁ。

ちなみにラムレーズンピノも初めて知りました。

返信する
これ (halu)
2008-10-06 14:10:39
わたしも当てたことあります~!!

前はハートもありましたよね♪

全種類にたまーに入ってますが。。。

そういえば最近当たってないなぁ
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-10-06 20:57:27
実は、私もよく把握していません☆(笑)

なんだか珍しいので、夫には『この☆型ピノを食べながら願いごとをすると、願いが叶うよ♪』と、言ってみたのです!!

私、優しくないんです。テキトーなんです。ヒヒヒ。

ちなみに、私は、ラムレーズン味よりも、普通のバニラ&チョコの方が好みでした☆
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-10-06 21:03:11
エッ!!

当てた事があるんですか☆
しかも、ハート型もあるんですか!

haluさんが、よっほど運が良いのか、もしかして
結構な割合で、入っているものなのか…?

ハートと星以外の形も、あるんですかね?!
気になるなぁ♪



返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-07 02:27:48
うぁ~。
星形のピノは初めて見ました

せっかく、当たった星形のピノを旦那様にあげるなんて、なんだかいいですね~。
(私だったら、自分で食べちゃうかと・・・。)
旦那様はなにをお願いしたんですかねぇ~

返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-10-07 07:08:32
フタを開いたときは一瞬、イビツな形なのかと
思ったくらい、
まさか☆型のピノに当たるとは、思いもよりませんでした!

夫の願いは、叶ったら教えてもらう事にしています♪その時は、akesakuraさんにも報告しますね☆
返信する

コメントを投稿