晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

なんちゃって山ガール

2011年02月24日 | 勝手にランキング
                 好きなアウトドアブランドは? - gooランキング



大人になってから、登山をしていないわたしですが
山ガールな格好がラクチンなので、最近メッキリ「なんちゃって山ガール」です。

ん?もうガールって歳じゃないから
なんちゃって山おばさん。。かぁ。(泣)

と、いうことで本日のbeeの勝手にランキングは


<<好きなアウトドアブランド>>

 1位・CHUMS ・・・色の展開も値段も可愛くて好き。

 2位・シェラデザイン・・・マウンテンパーカーは憧れよね。。

 3位・パタゴニア・・・欲しいのはパタゴニア。現実はコロンビア。。(コロンビアも好きなのだ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。 (halu)
2011-02-25 19:49:35
昨年から登山してます。。
でもガールではない!と主張したところ
山女というそうですよ~。。

ガールからの脱皮!
頑張りましょうww

ちなみに私も最近『グーグーだって猫である』
見ました。。
返信する
haluさんへ (bee)
2011-02-27 06:28:12
ほうほう。
山女ですか。
山おばさんより響きが良いかな。。

山ガール→山女→山姥(ヤマンバ)
と、いった構図が一瞬頭をよぎり
何だかすっかり見なくなったヤマンバと呼ばれた女子たちを
身近に感じてみたりして。

返信する

コメントを投稿