こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

暑中お見舞い申し上げます

2012-07-16 15:40:22 | 日々おもふ
いよいよ梅雨も明け
夏らしくなってきましたね!

季節を先取りで早速夏バテ気味です(笑)

今年の暑中見舞い用のはがきは
大東市のお友達
「うえむら畳店」さんにご協力いただいて
めずらしい畳はがきに印刷していただきました!

畳でごろん
日本の夏をイメージしました。
いかがですか?


うえむら畳店さんは、職人技術を守りながら
いまどきの新しい畳のライフスタイルを提案されています。

もちろん品質にもこだわってます!
直接肌に触れる畳を安心して使っていただける
安全性の高い、国内産 無添加 無染土 無着色 天然染土 
無農薬低農薬栽培天然わら畳床をオススメしています。
厚生労働大臣認定畳1級技能士

うえむらさんは
畳の話になるとほっといたら朝までしゃべってそうな
畳一筋!のまじめで一生懸命な職人さんです。


お風呂用畳とか、洋室にも合う
モダン畳など、素敵な商品もたくさん!
畳ショールームもあるので大東市にお越しの際はぜひ
うえむら畳店さんにもお立ち寄りくださいね!




かわいい畳は色やカタチなど組み合わせ自由!
フローリングにもぴったり!
お花のカタチやハートなど
色やカタチも様々!
ほんとに素敵です!ぜひ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。