こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

ご縁がつながるデザインのお仕事 こゆるりコラボ展

2022-02-03 23:07:15 | お仕事告知
2022年2月3日〜27日
毎度おなじみ京都七条集酉楽サカタニギャラリーで
展覧会開催です!
今回で6回目!














特別企画コラボ品やキャラクターグッズなど
激カワの作品を多数展示しています。









初日からタイトル通り、16年以上ご縁が続いている
コンペイトウ王国のしおり社長がご来場くださいました!




2月の土日はこゆり在廊しています。
ギャラリーは、換気もしっかりしていてゆったり空間ですので
安心してご来場くださいませ。




新聞にも掲載していただきました。
サカタニムネオ様、いつもきめ細やかなお心遣い
ありがとうございます。








今回は所長(旦那さん)が仕事忙しくて
搬入・展示を息子に手伝ってもらいました。






ギャラリーは月、火、水、木がおやすみで
こゆりは土日在廊しています。

2/13はコラボイベントのワークショップ
CO:SIGN(コサイン)の透明マスク作りも開催です。
手話対応あります!

12、13の週末は、兵庫県三木市の人気和食「川久」の
酒粕プリんも10個限定販売予定しています。
通常は三木市の道の駅や川久本店でしか買えない超美味しいプリンです。
狙ってきてくださいね!

こんな時期ですが、笑顔で免疫力アップでいきましょう!
ありがとうございます!





連日怒涛の忙しさの中、やっと搬入が終わって家に帰ると
義母が恵方巻を作ってくれていました。
私が自由に好きな仕事をイキイキできるのも
みんなみんな家族のおかげです。
本当に心から感謝しています。
今があるのも、いろんなことを家族で乗り越えてきたからだなあと。
まだまだ全然これからですが、今目の前のことが
ありがたすぎて幸せすぎて胸がいっぱいです。
ありがとうございます。
頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。