こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

みっきぃ夏祭り

2012-07-10 15:50:14 | お仕事告知




7月28日(土)兵庫県三木市で
4年ぶりの花火大会が行われます!


市役所の掲示板や市内各所でポスターが貼られています。


ポスターや三木市の広報などでもお知らせしてますが
今年は場所も防災公園に変わり
お昼からステージイベント
よさこい踊りや保育園児の歌
和太鼓、大道芸、ギター演奏、フラメンコに総踊りなど
楽しいイベントも目白押し!



広報みき7月号 表紙

ハーブ工房みきヴェルデも出展します!
それに向けてのラベルシール作りもラストスパート!

みなさま、7月28日はみきの花火大会にぜひお越しくださいね!
詳しくは三木市ホームページで
雨天の場合29日に順延です。




夏祭りバージョンの播州三木打刃物 金物キャラクターちゃんたち








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっきぃ夏祭り (ひげじぃ)
2012-07-13 05:01:20
何時もながら素晴らしい作品ですね!
FCシェアさせて頂きました。
ひげじぃ
返信する
Unknown (こゆり)
2012-07-13 10:56:00
いつもありがとうございます!
励みになります!
ひげじいさまもますます元気でご活躍ですね!
返信する
みっきぃ夏祭り (ひげじぃ)
2012-07-16 05:17:39
嗚呼、急遽25日から29日まで中国へ出張。
花火大会観れなくなりました。
残念!
返信する
Unknown (こゆり)
2012-07-16 14:19:35
ひげじいさま!お気をつけて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。