わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

今ここでエンジンさえ掛かれば

2016年06月27日 | 音楽

くぅ〜っ 数日出遅れて昨日入手しました

KANちゃん弾き語りライブCD発売 

弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば

忘れもしない昨年4月
結婚妊娠出産育児の屈折14年?!
それまで結婚以来自粛していた
KANちゃんLiveに再び足を運ぶ決意をし
しかも家族4人も巻き込み弾き語りLiveを見に行ったあの日

十数年ぶりにKANちゃんのLiveに来られたことが嬉しくて
家族がそれに賛同してくれたことも嬉しくて
(仕方なく付き合わされたという噂もあるが)
KANちゃんの音楽が常にそこに流れていた
自分の人生の色んな瞬間がオーバーラップして
Liveの1曲目で「世界で一番好きな人」が流れた瞬間
客席で人目もはばからず号泣していたのは私デス

そんな想い出のLiveCD
 ヤッタぁ〜!
ジャケットの写真
ツアータイトルをもじっていて
またまたクっと笑わせてくれる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。