わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (なぎママ)
2012-07-10 21:33:07
結婚記念
いつまでも、素敵なおふたりで・・・
そして、ますますラブラブなご夫婦で、
ワクワク豊かな日々を積み重ねていってください
Unknown (わくわくママ)
2012-07-12 14:30:32
なぎママありがとう~

7日7日・・・一年に一度しか会えない夫婦にはならなくて良かった(笑)

夫婦でも 昔は戦争で旦那様が無事に帰れるかわからない時代があったり 
出稼ぎとか単身赴任とか離れて暮らさなければいけない夫婦もいる中で 
毎日こうして会えて 一緒に過ごせるということが 何より有難いなぁ なんて思いながら・・・ささやかにお祝いしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。