わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

実家へ

2012年01月02日 | 折り紙

実家へ・・・まあくんの風邪で実家に行けなくなりそうだったが
昨夜から 生姜と大根をすりおろしを入れた百年茶や カリン漬けのはちみつを飲んで
大量に鼻水が出たそう 喉も良くなって ひと安心

ばあばが作ったお年玉袋
今年もありがとう

夜中は恒例 マージャン大会
去年は大負けだったママ・・・
今年は何故か かなり勝たせて頂きました

なぜか 負ける気がせず 
なぜか待ってるパイが怖いほど来てしまい
 
う~ん こんなところで 今年の運を使ってはいけないわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。