わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

パステル

2011年04月26日 | 子供の作品

今日はパステルのレッスンへ ママの作品

絵だけみると すごーいって思うけど

構図も決まっていて 書きかたを先生に教えて頂くというやり方なので

誰にでも書けちゃう

まあくんの作品

先生のお手本は参考にするものの

子供は結構自由な発想で 

色も構図もどんどん変えて 書いていく

まあくん曰く 空も光は“神様”を表現したんだって

きれいだねェ

先月のパステルもUPしよう!

震災のバタバタでUPしていなかった

ママ

まあくん

左の作品 まあくん曰く“地球ピラミッド”が

本人はいたく気に入ったらしい

コメント    この記事についてブログを書く
« お出掛け日和 | トップ | かっくん知恵熱?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供の作品」カテゴリの最新記事