わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

かっくんの独り言

2011年11月24日 | かっくん日記

ママ 「かっくん テーブル拭いてくれる?」

かっくん 「は~い」

夕食の準備中 かっくんにお手伝いをお願いして

テーブルを拭いてもらっていた

おもむろに独り言を言い始めたかっくん

かっくん 「テーブル 拭かなくても ちれい(キレイ)だよぉ

           (といいつつも せっせと拭いてくれている)

       テーブルは ちれい(キレイ)

       でも 一番ちれいなのは おたぁたん(お母さん)

       それに おたぁたんは たわいい(お母さんは可愛い)

       おたぁたんは ちれいでたわいい(お母さんはキレイで可愛い)」


もう この瞬間を 額に入れて電飾付けて飾っときたい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるまがかるまってる)
2011-11-25 14:16:29
あなたは、こころもきれいですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (わくわくママ)
2011-11-25 20:22:38
初コメント・・・びっくりさせないで



返信する
ごぶさた~♪ (teru )
2011-11-25 20:34:32
いや~、どうしてるかなあ~と
思って、来てみたら。。。

アツアツカップルぅ~。うらやましい~♪
飾っておきたいのはわかる、わかる。
飾って、写メくださ~い
返信する
ごぶさたで~す (わくわくママ)
2011-11-28 11:11:13
teruさん ごぶさたですぅ 

アツアツ?いえいえ・・・
かっくんは「おたあたんは おひめたま!」と言って
ラブラブビームを発する中 残りの二人?!は
冷めた視線でそれを見ています(笑)


携帯変えたので またメールしま~す!!!
返信する
いいなぁ~~ (なぎまま)
2011-11-30 21:49:18
かっくん、本当にママが大好きなんだね!
電飾付きの額縁に入れたい気持ちが伝わります
息子にこんなに素敵な言葉をもらえると、ママはとろけてしまうんだろうなぁ~~
いいなぁ
返信する
Unknown (わくわくママ)
2011-12-02 09:39:56
コメントありがとう~
まだまだメルヘンな7歳なのです(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。