わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

箱根

2010年10月16日 | 旅行
箱根神社と箱根元宮へ

「家族みんなで絵馬を書こうか~!」

まあくん 真剣に何を書いたのかと思いきや

  

“にほんの この ききてきじょうきょうを
 わたしたちが たちあげますので
 おおえん よろしくおねがいします”

ママ&パパ「?!・・・・」「アハハハ~(苦笑)」

ぶったまげて 石段3つ位コケました イメージの中では(笑)

パパ「どこまで 本当にそんなこと 思ってんのかなぁ 
    こいつオレより意識高い・・・

【箱根神社】
 

【箱根元宮】
 

  

かっくん 山頂でも戦いごっこ?!

昨日 友達に怪獣をもらったかっくん

大事そうに持ち歩いていたのに 
一つをまあくんんがどこかで落としてしまって大泣き


コメント    この記事についてブログを書く
« ネス2回目 | トップ | まあくん打撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事