わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

リメンバランス

2016年03月06日 | 講座

リメンバランス(心のデトックス)

 

【メモ】頭で考えて一年かかることが
    肚は1秒
    梵は一瞬 

    常に頭で考える人はメニュー見てから注文するまでが遅い
    私はメニューを見てすぐ注文を決める人だから
    以外と肚で生きてるのかなぁ
    っていうか頭悪すぎて考えるのがめんどくさいから
    肚に任せてるだけ・・・だったりして

    最近特に感じる周りの変化
    車を運転する時 対向車や後方車が
    凄いやさしくなった
    クラクションを鳴らされることがなくなった
    すごい不思議
    今までは常に他の車は怒ってる映像ばかりで
    怖かった(私は常に怒られる=母を投影)  
     

    
     


コメント    この記事についてブログを書く
« 津軽三味線演奏 | トップ | 産声をあげない赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座」カテゴリの最新記事