続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

夢一夜

2009-07-14 09:38:48 | Weblog
夢の記憶が定かじゃない~

しかし断片的なシーンが・・・

「細めな瞳の若い女性」

「皮のショルダーバッグ」

「FAZ」という名前の喫茶店かバー

なぜか「鉛筆4本」

「走って追いかける」

「信号待ちで追いつく」もそこで終了~!!! なんか残念な気もする。

「恐山」絡みかはたまた「どちらかにお邪魔」?
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | こかぶ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単なる夢と思いたい (キュアX)
2009-07-14 11:54:07
今の時期に恐山といったら…大祭の時期でしょうか?

昔からいろいろと言われる地域だけに何があっても不思議でない!?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-14 17:46:41
キュアさんへ

大祭は20日からだそうです。

あまり惑わされないようになりたいよ~(゜O゜;
返信する
わんばんこ (おそまつ)
2009-07-14 22:45:46
えっ( ̄▽ ̄;)
やはり地震を感知できるくらいの身体ですから
霊媒体質でもおかしくないかも…(笑笑)

ちなみに 追いかけた
髪の長い女性は…
青森だけに…
アニータという異国人ではありませんでしたか?
\^o^/
返信する
なんだか・・・ (こころ)
2009-07-14 23:39:13
意味があるような^^;

参考にこんなの置いて行きます。
http://zow.web.infoseek.co.jp/yume.html

何か思っていることが、形になりそうなそうでないような???
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-15 09:02:46
おそまつさんへ

体質なんでしょうか?

ちょっとオーリングを控えたほうがいいようですね。

残念、髪の毛は長くありませんでした。

こころさんへ

夢判断の資料、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

で、「髪の毛が生える夢」を見れば吉兆だとか

ゼヒ見てみたい!!
返信する
あ…ん…? (主石にゃん)
2009-07-15 11:43:22
…(゜∀゜)…ん?
えっ~~~おじじ殿ったら恐山行ってきたんだぁ!
(^3^)いいなぁいいな~~
わしも行ってみたいなぁ!

…って…只ならぬ様子は何故に…(((^^;)ハハハ
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-15 14:25:34
主石にゃんさんへ

後日、下北旅行記でも書きます。

いや~、たいしたことないんです。( ̄Д ̄;;
返信する
こんなん出ました~♪ (留美)
2009-07-15 15:45:57
夢辞典の解釈
「細めな瞳の若い女性」
細い目は、精神的な不安。
若い女性は、吉祥の前触れ

「皮のショルダー」
皮はチャンスをものにしよとしてる
大カバンは旅行
小カバンはちょっとした変化

「FAZ」という名前のバーか喫茶店
FAZは8画で大吉の名前
スキンシップやコミ二ケーションを求めている

「鉛筆4本」
鉛筆は、無意識な者を明瞭化しなさい
4は、欲しいもの、手に入れたいもの

「走って追いかける」
得ようとして得られないもの

「信号待ちで追いつく」
立ち止まって様子を見る
「赤」→危険
「青」→前進
「黄」→不明

おじじ様、何か思い当ります~?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-15 20:31:05
留美さんへ

オオーw(*゜o゜*)w 素晴らしい~

そのまま読むとなんか「不倫」の香りが~

雰囲気、ちょっと違うな。

で、夕方にNZでM7.8の地震がおきたようです。
これかもしれません(体調不良が治りましたから)
返信する
細目? (uruoibana)
2009-07-16 13:10:31
・・・私?????( ̄▼ ̄)チャウ。

今夜は、ニンニクの丸焼き喰うぞー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事