続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

???

2009-07-10 17:30:10 | Weblog
2,3日足袋にでます、お返事できませんのでよろしく~


「なんだば~」っていわれても答えようがありません。(ダーツのたびかも)




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験76の検証 | トップ | 夢一夜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ ()
2009-07-12 19:01:18
無理するんやないで~@( ̄(ェ) ̄群)@ノ
返信する
お帰りなさ~い (とわ)
2009-07-12 22:27:36
どんなことが有ったか 報告待ってます
昔 行ったけど オドロオドロしくは なくて 逆にびっくりしたこと思い出しました
返信する
お帰りなさ~い (あや)
2009-07-12 23:29:58
不思議体験楽しみにしています♪
体調はいかがですか?
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-13 15:38:24
返事が遅くなりました <m(__)m>

群ちゃんへ

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ムリしたくても出来ませんの、これが。

とわさんへ

恐山も今は観光化されてますからね。

一応、群ちゃんちに報告いたしましたがたいしたことじゃないんです。

あやさんへ

ただいま~
返信する
むむ (留美)
2009-07-13 16:21:23
やっと足袋買いに行って戻ってきたのね♪
返信する
恐山じゃないけど (kt2)
2009-07-13 18:28:28
尻屋崎とかに行った17年前位の写真が出てきたので
アップしようかなと思ったり思わなかったり。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-07-14 09:37:10
あやさんへ

途中ですみませんでした。

>体調はいかがですか?

お持ち帰りしてきたような気もします。(肩が重ダル~)

留美さんへ

足袋じゃなく別なものがおまけ?に付いて来たような(よくわかりませんが)

kt2さんへ

オオーw(*゜o゜*)w さすらいのキティ「寒立馬」を見ゆ、ですね。

季節は「冬」?

なんとなく見てみたいな~
返信する
16年前だった (kt2)
2009-07-16 14:45:33
1993年の秋かな、北東北を中心に旅行しましま。
その夏に2ヶ月間海外をバックパッカー旅行をした
反動で国内に行きたくなったって記憶があります。

まあ、中途半端な古さの写真なんですが
宜しかったらご覧下さいませませ~。
返信する
kt2さんへ (おじじ@青森。)
2009-07-16 16:56:10
細かいことは抜きにしてキティさんの意が映し出されているようでいい写真を見させてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事