続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

4月13日の散歩道

2023-04-14 15:58:27 | 
観測史上、最速の「桜開花宣言」
あっという間に「満開」になりそうな気配なので、少しだけ取材しました。
(黄砂と強風に二枚重ねのマスクで対応)
桜川は、ほぼ満開。



青い森公園、ここも満開もよう。




週末は「荒天」の予報なので、早めに「弘前城公園」を取材しに行こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験684の検証 | トップ | 4月14日の散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2023-04-14 22:54:04
こんばんは

関東の桜はもう終わっちゃいましたね、今年は早かったな。

弘前城の桜が見てみたいです。。。
コメントありがとうございます。 (おじじ@青森。)
2023-04-16 11:58:42
まっつんさんへ
こんにちは~。
今、雨と強風で桜の花が散りそうです。
弘前城公園の桜の記事、これから上げます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事