KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週は四日間(7/18)

2006-07-18 05:08:00 | 日記
今週は四日働けば休みがくる。祝日のある週は楽でいい。それに21日は相方が休みなのでなおさら仕事がはかどりそうだ。
この3連休は本当にのんびりさせてもらった。天候が悪いせいもあって日、月の二日間は割りと涼しく感じられたのもよかった。パソコン周りも片付けたし壊れていたビデオデッキとホットプレートも買いに行けた。私にしては充実した3日間でした。

今朝は娘は早出勤務の日でした。車を修理に出しているので今朝はタクシーで4時過ぎに出かけていきました。近所の知り合いの個人タクシーの方に予約を入れたら昨日は会合があるので飲み会となるので早朝は自信がないと言うことでその人の知人を紹介してもらいました。迎えに来たタクシーの方はあまりにも早く出勤するので驚いておられました。とにかく無事仕事に出かけて行きました。(もうすでに仕事ははじまっています。)

梅雨前線が活発となっています。(台風四号から変わった低気圧より暖かく湿った風が入り込んでいるようです。)被害が拡大されないことを祈っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け近し(7/17) | トップ | 丈夫な体(7/19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事