KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2012-09-24 05:47:27 | 日記
昨朝、息子は朝ごはんを食べると出かけて行きました。
バスで約20分くらいの所に体育館があります。
呉にいるなら、準備もよろしくと言われたそうで、まじめな息子は審判の服など入った大きなバックを持って出かけました。

アムくんは、いつも夜に帰って行くのでキョトンとして見送っていました。

体育館に行けば広島市バレーボール協会の人もいるのでしょうから、帰りは車に乗せてもらって帰ったのでしょう。

息子が帰った後は、今度は私の側を離れないアムくんです。
退屈したらベランダに出て日向ぼっこをしていましたが、私が動いていないか時々チェックをするアムくんです。


さて、今日は娘は夏休み。
来る予定にはなっていますが、どうでしょうかね。

アムくんは、娘が来たら大喜びですよ。
アムくんには、言ってないですからね。

残暑が急に吹っ飛んで、過ごしやすい季節になりましたので“おでん”もよかったですね。
今日、娘が来たら味のしみた美味しいおでんを持って帰りますよ。


みなさんも、体調管理には十分気をつけてくださいね。
季節の変わり目は、体調を崩しがちですからね。


今週も、元気に楽しく過ごしましょう。
お仕事の方は、頑張ってください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい晩酌 | トップ | アムくん、大喜び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2012-09-24 08:32:34
23日が秋分の日になるのは久しぶりとか。
娘さん夏休みですか~ゆっくりしてほしいですね。
9月も下旬になりましたね。
返信する
takei4さん、おはようございます (kouungo60)
2012-09-24 08:45:19
東京往復、お疲れ様でした。

娘の病院では、6月から10月までの間に五日間夏休みが取れます。
だから、娘は毎月一日ずつ取るようにしています。

急に厳しい残暑から解放されました。
お互い、体調管理に気をつけましょう。
返信する
アムくんパパさん、おはようございます (amiko)
2012-09-24 09:54:53
こちらは昨日は10度下がり、今日は10度上がる可笑しな気温になっていまして、体調には気をつけないとなと思っています
外で働く人は大変ですよ、今日は

アムくん、連日の大喜びになりますかね
お天気も良いみたいなので、お嬢さんとのドライブできると良いですね
返信する
amikoさん、こんばんわ (kouungo60)
2012-09-24 20:05:26
明日は、また下がるようですね。
みなさん、体調管理には十分に気をつけてください。

娘は、午前10時半ごろやってきました。
アムくんは寝ていたので玄関が開いたのに気がつかず、顔を見てから喜んでいました。

買い物に行ってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事