KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昨日は留守番・・・(6/3)

2009-06-03 05:07:00 | 日記
昨日は私も出かけたため、アムくんは午前中一人で留守番でした。
妻と二人で買い物に行く時は『すぐ帰ってくるからね』と一時間くらいで買えるのですが、昨日は別々にそして私が『お昼までには帰ってくるね』と言って八時半に出かけたのです。
アムくんはいつもの朝寝を楽しむ時間帯なのですが、いつ帰ってくるかと心配なのでしょう。
私が妻より先に十一時半頃帰ってくると階段の上で出迎えてくれました。一時間くらいの買い物の時は寝ているので迎えには出てきません。
それから三十分くらいして妻が帰ってくるとすぐに一階に下りるというので連れて降りると私と妻が見える位置でお昼寝タイムでした。
夜は娘が帰ってきて全員集合となると私の布団の上で寝ていましたよ。私が寝るときには追い出しましたが・・・(どんな寝姿かは“柴犬のアムくん”に掲載していますよ)


さて今日、明日は娘が休みの日です。振替休日と夏休みです。
夏休みは四日間あるので一日ずつ毎月休むようです。
今日は雨が降ったらアムくんはお留守番です。午前中、出かける時に雨が降らなければいいですね。今日の午後からは娘は遊びに行くようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと(6/2) | トップ | 昨日も留守番(6/4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事