KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

楽しんできました

2020-10-30 05:18:48 | 日記
昨日は、木曜日なので孫娘は6時間授業なので帰りがいつもより30分ほど遅くなります。

孫娘とは30分くらいしか遊べませんでしたが、楽しい時を過ごしましたよ。

孫娘に『今日は天婦羅とじいじのどちらが楽しみ』と聞くと『両方』と答えてくれました。

ちゃんと心得ていますね。

おやつを食べていたら、先日婿さんが『今日の夕飯はばあばの天婦羅?』と帰ってきたそうです。

テレビで天婦羅を観たのか何か勘違いしてしまったようです。

婿さんの頭の中が天婦羅になって帰ってきたのでしょうかね。

妻に話すと『親娘して、私に無理を言う』と笑っていましたよ。

昨日は、木曜日なので婿さんの帰りも遅いのですが天婦羅を楽しみに帰ってきたかな。

孫娘に『揚げたてではないので、サクサク感やパリパリ感がないよ』と言うのを忘れていました。

食べたらわかりますよね。

孫娘が私が持って行ったおやつを食べていたら、孫息子も口をモグモグさせていました。

どちらも食いしん坊のようです。

妻の分も、しっかり楽しんできましたよ。

来週は、月曜日と金曜日と言うと、孫娘は金曜日は明日また来るのと言っていました。

残念ながら来週の話です。

来週の金曜日は孫娘の初めての参観日なので、孫息子と私と妻で留守番しています。

娘は、孫息子を連れて行ってしばらくしたら帰ると言っていたのですが、孫娘としては最後まで観てほしいでしょうからね。

45分授業ですから、一時間くらいは何とか二人で気を紛らわせながら留守番できますからね。

みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天婦羅 | トップ | 10月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2020-10-30 14:10:11
参観日ですか~留守番ですか?
娘さん休みを取らないといけない
ですね。土曜日だからいいのかな?
土曜日に学校開けるのでしょうか?
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2020-10-31 05:31:29
娘は孫息子を連れて行くつもりだったようです。
落ち着いて観られませんからね。
孫娘にとっては、初めての参観日ですから。
私たちが行って、孫息子と留守番しておきます。
娘は、育休中なので大丈夫ですよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事