KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は留守番か

2013-12-24 06:08:24 | 日記
妻は、今日は児童館が休みなのでヒヨちゃんの顔を見に行くと張り切っています。

私は、宛名のプリントをしながら一言書き加えないといけないので、今日は留守番のようです。

私が、さっさとしなかったのが悪いのですからね。
仕方ないですね。

今日は、婿殿は早帰り(火曜日と土曜日は午後3時半には帰ってきます)なので、妻も早く退散すると言っていました。
今日は、午後から餅つき(餅つき機)をするといっていましたしね。
今回は、豆餅は買うことにしました。
今日、2回ついて少し餡餅を作ると言っていました。
今は、餡も売っていますから便利ですね。


それにしても、今朝は冷えました。
午前4時半に起きたのですが、着替えて2階に上がって来たのは午前6時前でしたよ。
部屋が暖まってから着替えました。


明日は、午前中に墓掃除に行きます。
姉の所にあたご梨も持参します。
岡山から届いたので持って行こうとしたら、抗がん剤投与のためしばらく入院というので、明日になりました。

姉は、時々抗がん剤のために入院(六日間)しているようです。
以前、手術をして退院したので、それで無罪放免かと思っていましたよ。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
にわかサンタさんになられる方は、ごくろうさまです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 墓掃除 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2013-12-24 09:10:07
今日は奥様だけがヒヨちゃんに会いに行かれますか。アムくんパパさん、残念ですね
頑張って年賀状を仕上げて、ヒヨちゃんに会いに行かれるチャンスもあるのでは
昨日はここはで洗濯物も乾きませんでしたが、今日は朝から
気持ち良く晴れましたよ
返信する
amikoさん、おはようございます (kouungo)
2013-12-24 09:35:39
今日は、頑張って仕上げます。

今日は、お出かけ日和ですか。
いいですね。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2013-12-24 20:08:33
お姉さんお大事に。児童館月曜が祝日だと
火曜が休みなのですね。年賀状仕上がり
ましたか?留守番ですか~今日は、わたしは
昼寝しました。昨日もしたな~
返信する
メリークリスマス! (yukiusagi)
2013-12-25 06:02:54
kouungoさん お早う御座います。

抗がん剤投与も大変辛いようですよ。
親戚のおじさんもそうでした。

何もプレゼントはないんですが、
普段のお付き合いには本当に感謝です。
心からお礼を申し上げます。

昨日はサンタバァサン隣の二人の孫には靴~ついでに??
サンタ爺さんにも雪の中大変なので長靴のプレゼント~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ばぁさんには~~??

今日は全国的に穏やかなクリスマスのようですね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2013-12-25 06:05:40
姉も頑張っているようで、私は逆に元気をもらっていますよ。

月曜日が振替休日や祝日の時は、火曜日が休みとなります。
留守番で年賀状を仕上げましたよ。
昨日の午後、投函できました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事