KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝はみんな早起き(10/3)

2008-10-03 05:06:00 | 日記
昨日、早出だった娘に付き合って午後9時には消灯。いつもなら私一人で朝4時過ぎからウロウロはじめるの今朝はみんな起きてきた。
娘は今日は夏休みをとったので今回3連休です。また忙しく動き回るのでしょう。

昨日、午後3時過ぎに娘は帰ってきた。アムくんは娘が早出で行ったことはきれいに忘れて昼寝を楽しんでいた。そこに娘が帰ってきて2階にあがってきたので驚きようはすごかったですよ。思い切り甘えていましたが、お迎えにでなかったので娘に注意されてました。

さて今日から三日間は家にいる娘のそばを離れないアムくんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか(10/2 Ⅱ) | トップ | 今朝はのんびり(10/4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事