KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

体に気をつけて

2014-03-06 06:07:45 | 日記
また冬に逆戻りしましたので、みなさんも体調管理には十分お気をつけください。

北風が強く、気温より体感温度はかなり低く感じそうです。
暖かくしてお過ごしください。

今回の冬将軍は、長く居座るようです。
寒い日が続きますので、くれぐれも気をつけて。


三重県の中学生が殺された事件が解決したと報じられたら、次は千葉県柏市です。
自分と同じマンションに住む人を殺し金を奪い、翌日には目撃者として話していましたね。
柏市の事件はスピード解決しましたが、被害にあわれた方の気持ちを思うと辛いですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

金を手にするのに安易すぎますよね。
みなさん、それなりに苦労をして仕事をしておられるのですからね。
どちらも極刑にしてほしいですよ。

みんなが安心して住める世の中にはならないのでしょうかね。


昨日の朝、娘が我が家に寄りました。
アムくんは遊べるかと思ったら、婿殿が先週末福岡に大学時代の友人の結婚式に出かけたのでそのお土産を持ってきてくれました。
お土産を置くと、すぐに帰って行きました。
キョトンとして見送ったら、クリーニング屋さんがジャーキーを持ってきてくれたので娘のことは忘れたようでした。

明日は、午前中娘に買い物に連れて行ってもらうと妻が言っていましたので、明日の朝も保育園にヒヨちゃんを置いてから我が家に来ます。

アムくんも、買い物についていけるかな。
ついていけたら、アムくんは初ポルテですよ。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 娘と買い物に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (amiko)
2014-03-06 10:40:00
柏市にはTwitterで知り合ったお友達が住んでおられて、事件をしってビックリしました
小学低学年の女の子のお孫ちゃんがいらっしゃって不安そうにされていたと。
スピード逮捕にはなりましたが、被害者のご家族や近くの住民の方達はお辛いと思います。
毎日テレビでは殺人事件のニュースを目にしますよね
哀しいですね。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo)
2014-03-06 15:12:21
私も柏市には知り合いがいます。
私の会社に出向で来られた方が柏市で、いまだに年賀状のお付き合いをしています。

小さなお子さんのおられる方は、心配だったでしょうね。
この事件の前に、棒のようなもので殴られるという事件がありましたが、こちらはどうなんでしょうかね。

同じマンションに住む者が被害者と加害者とは。
やりきれないですよ。
厳罰に処してほしいですね。

哀しい事件ですね。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-03-06 17:13:47
今日は冷たい風でしたね。一時的に雪が舞って
いました。奈良のおみずとりが終わると春ですね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-03-07 06:28:09
冷たい強い風が吹いていましたね。

私も出会う人との挨拶が『奈良のみずとりが済むまでの辛抱ですね』ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事